僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

不倫愛でベッキーの失ったもの

女性自身 2016年 1/26 号 [雑誌]

 

 ベッキーと大きく書かれては思わず読まずにいられなかった女性自身。 野次馬根性が出てしまったが、内容は興味深い。 電撃的とも思われたベッキーの不倫愛騒動だが、実際は昨年から複数筋に持ち込まれていたらしい。

 とくにLINEのメッセージが流出していることから明らかに情報源はベッキーか川谷の身辺者。 女性自身の書きぶりでは川谷周辺といった感じだが。 ベッキーをだましていた川谷も大概だが、やはり既婚者と知っても恋に突っ走ってしまったベッキーにも非はある。

 今号の女性自身はそうしたベッキーの失ったものを淡々と報じる。 なんでも不貞行為や犯罪行為など企業イメージに関わる問題でのCM違約金はCMの報酬の2倍が相場だという。 ベッキーの場合ざっと見積もって4億、女性自身はその何倍にもなると勘定するが、事実とすればベッキーだけでなく事務所のサンミュージックに大打撃だろう。

 記事ではベッキーのLINEメッセージからその冷静で「計算高い」ところを指摘していて、逆にそれが今回の騒動になってしまったとも分析していて、短いながらなかなかに多角的なまとめかただ。

 

女性自身 2016年 1/26 号 [雑誌]


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review amazon loves me
  4. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  5. 海外戦没者と向き合う必要性を改めて思い起こさせる
  6. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 #37「皇帝不在!宝塚記念」