僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

柔らかな光沢感のある木目調と小太り気味の壺型で全体として丸みとあたたかみを感じさせる300mlのアロマディフューザー。日本語マニュアルは付属しない

SeresRoad® 木目 アロマディフューザー超音波式 アロマ加湿器300ml 空気清浄機 多色変換LEDライト付き 自動停止機能付きアロマランプ 家 オフィス ホテル ヨガに適用

 

 やんわりと優しい光沢を放つ木目模様の外観にあたたかみがある。壺型の調和的なデザインは自己主張が強くないので、インテリアにすっとなじむ。

 動作中は上部がLEDで穏やかに光るが、とくに夕闇や夜はその光が表情を作るので趣がある。 日本語マニュアルは付属しない。

  水蒸気はスイッチで常時噴射と一定間隔での噴射、ライトのみで噴射なしを選べる。 さらにタイマーで動作時間を切り替えて使用することも可能で、1時間・3時間・6時間の3つのモードがある。

 動作音は静かな寝室などでは場合によっては気になるくらいかもしれないが、居間なんかの生活音の中ではまったく気にならない。

 

 耐久性はわからないが、いまのところ満足できる製品だ。

 

SeresRoad® 木目 アロマディフューザー超音波式 アロマ加湿器300ml 空気清浄機 多色変換LEDライト付き 自動停止機能付きアロマランプ 家 オフィス ホテル ヨガに適用


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review
  4. amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 海外戦没者と向き合う必要性を改めて思い起こさせる
  7. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 #37「皇帝不在!宝塚記念」