僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

雪景色の中にある温かいノスタルジア

冬の旅人(弾き唄い Ver.)

 

 深い雪に閉ざされた風景。 それは旅人の心に積もる深い悲しみと呼応する。

 辺りは静寂。 ゆっくりと歩き出すメロディーラインとともに旅人も足を踏み出す。

 目を閉じて冬の冷気を肌で感じる。 ピアノの音が張り詰めた空気感を見事に表現している。

 だが心の奥底にはあたたかなぬくもりがある。

 それに勇気づけられてか目を開いた旅人の眼前には空一面に輝く星々。 吸い込まれるような星雲の渦に、旅の重荷の何もかもを下ろして、今旅人は心の家路を歩き出す。

 

 張り詰めた空気感に優しく響く声が透き通った沁み入るぬくもりをもたらしてくれる、穏やかで美しい歌だ。

南壽あさ子とは編集

  • シンガーソングライター。1989年3月6日生まれ。 2012年6月7日に1stシングル「フランネル」をリリース。 カップリングの「例え話」は情報番組「海外行くならこーでね〜と!」の、「星のもぐる海」は音楽番組「音流」のそれぞれエンディングテーマに起用されて.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る
 

冬の旅人(弾き唄い Ver.)


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review amazon loves me
  4. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  5. 国際金融の深奥に屹立する象牙の塔。各国の金融政策を支配し、莫大な利益を上げる世界最強の銀行の正体
  6. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」