僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

長めの15m、高精細のレンズ。IP67で防水性能も高い高機能ファイバースコープ。Androidスマホやタブレットでも使用可能

 

Volador ファイバースコープ USB接続 IP67防水 先端にLEDライトを搭載 録画撮影可能 15mホース 10mmレンズ 30万画素

 

 長めの15mケーブルでかなり奥まったところまで撮影可能なファイバースコープ。 レンズも1600×1200まで対応する高精細モデル。

 さらにAndroidスマートメディアで利用可能なMicroUSBアダプタもついている。

 IP67の防水性能あり。

 付属品はマニュアルとソフトウェアCD。 高精細でシャープなきれいな映像が撮れるが、やや映像がチカチカするところがある。 焦点距離もやや遠目で6cm程度必要。

 

f:id:konokonokun:20160328031659j:plain

 立体感もありしっかりした像。類似品の中では高精細。

 

f:id:konokonokun:20160328031714j:plain

 文字もかなり綺麗。手前と奥が少しぼやけて映っているが、全体として像はきれいである。

 

f:id:konokonokun:20160328031720j:plain

 繊維もかなり綺麗に映っているが、奥はかなりぼやけている。

 

 認識失敗などの動作不良はなく、安定して使える。

 15mはかなりの長さなので比較的自由な位置から撮影できるのが便利だ。高精細な性能を活かして、頭の後ろなどから撮影するなどほかのカメラで撮りづらい位置から面白い像を撮るのに使える。たとえば後方から人物を含めてプレイ動画を撮るなどといった芸当も可能だ。

 

Volador ファイバースコープ USB接続 IP67防水 先端にLEDライトを搭載 録画撮影可能 15mホース 10mmレンズ 30万画素


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review amazon loves me
  4. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  5. 国際金融の深奥に屹立する象牙の塔。各国の金融政策を支配し、莫大な利益を上げる世界最強の銀行の正体
  6. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」