僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

円筒ケース入り、鉛筆削り付きの36色色鉛筆セット。芯は硬めで塗っていて崩れることはない。発色は薄め。確かに緑系の色は多いように思うが、色の偏りはそれほどでもない

iArtker 色鉛筆 36色セット 三角軸 鉛筆削り器付き 円筒ケース入り 筆立て

 

 円筒ケース入りの36色色鉛筆。 芯は硬めで崩れるようなことはないが、発色はおとなしめで薄め。 重ね塗りや下絵に便利だ。

 

 色の偏りはやや緑が多め。 どの色が緑っぽいと思うかは個人差があるだろうが、当方の見立てでは8本。 当方の見立てで赤系6本、青系7本に比べるとたしかに多いと思うかも知れない。 緑は色味も近く感じられるものが多いので、余計に多めに感じるところはある。

 

iArtker 色鉛筆 36色セット 三角軸 鉛筆削り器付き 円筒ケース入り 筆立て


  1. 円筒ケース入り、鉛筆削り付きの36色色鉛筆セット。芯は硬めで塗っていて崩れることはない。発色は薄め。確かに緑系の色は多いように思うが、色の偏りはそれほどでもない
  2. 大学受験参考書
  3. AudioSound @ wiki
  4. The amazon review amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 国際金融の深奥に屹立する象牙の塔。各国の金融政策を支配し、莫大な利益を上げる世界最強の銀行の正体
  7. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」