僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

高級感があってなめらかさの感じられる本革に愛着が湧く。圧倒的な品格を発する外観はカッコイイの一言

[VSTN] ネイビー 一流の革職人が作る メンズ 長財布 メンズ財布 極上の本牛革で仕上げた贅沢仕様、圧倒的な収納力を誇る財布 VSTN正規代理品

 

 しっとりとしたあたたかみとなめらかさのある本革が手に優しく、しかし嫋やかな自己主張をする。

 デザインはイタリア風の、ビジネスライクだが無骨にならない、カジュアルさと気品を感じさせる余裕と優雅さがある。

 革は年月とともに色が変化沈殿し、味わいを増してくる。 イタリアンレザーは特に渋みのある光沢感が出てくるので、個人的には好みの材質だ。 裏地はバチカンの衛兵を思わせるオレンジとブルーのツートンカラーで鮮やかだ。

 

 構造はシンプルで札とカードを入れるポケットが用意されているだけ。 デザインと材質が悪ければ手抜き商品と思うが、ここまで高級感のある材質で丁寧に仕上げられていると、そのシンプルさが逆に洗練されて感じられる。

 小銭はポケットに入れるような使い方になるだろうが、この高級感のある札入れはそうした生活を変えさせる魅力さえ感じさせてくれるのだ。 手元に置いておきたいと思わせる品だ。

 

[VSTN] ネイビー 一流の革職人が作る メンズ 長財布 メンズ財布 極上の本牛革で仕上げた贅沢仕様、圧倒的な収納力を誇る財布 VSTN正規代理品


大学受験参考書 AudioSound @ wiki The amazon review amazon loves me 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」 海外戦没者と向き合う必要性を改めて思い起こさせる 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 #37「皇帝不在!宝塚記念」