僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

薄めの生地で軽量性と携帯性重視のショルダーバッグ。防水性能もなかなか。耐久性はそこそこ

MIXI スタイリッシュ 高品質防水ナイロンショルダーバッグ 超軽量 ワンショルダー outdoor 斜め掛け ボディバッグ カジュアル アウトドア スポーツ メンズレディース兼用 ユニセックス (グリーン)

 

 軽量で携行性に優れたショルダーバッグ。 表面は撥水加工されており、雨天時でも水をはじいてタオルで軽く拭くだけで乾く。 比較的小型なので旅行の時などは旅行鞄に忍ばせておくと貴重品などの持ち運びに便利だろう。 ほかにもプールなんかに持ち込んでもいいし、ボトルポケットがあるのでスポーツジムでの利用にも良い。

  容量的には形状が特殊なこともあり、思ったほどには入らないので、買い物袋みたいな使い方にはちょっと向かない。 軽量性と携帯性を重視してベルト部分などは若干弱い作りになっているので、重量物を持ち運ぶ用途には向かないだろう。外側にポケットを設けるほか、メイン収納内にも内ポケットがある。

 縫製は全体的に丁寧な印象だ。 貴重品なんかを入れて持ち運ぶのにも向くし、体育着入れや上履き入れなど学校での利用もできたり何かと便利な製品。

 

MIXI スタイリッシュ 高品質防水ナイロンショルダーバッグ 超軽量 ワンショルダー outdoor 斜め掛け ボディバッグ カジュアル アウトドア スポーツ メンズレディース兼用 ユニセックス (グリーン)


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review
  4. amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 海外戦没者と向き合う必要性を改めて思い起こさせる
  7. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 #37「皇帝不在!宝塚記念」