僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

被災地への配慮を忘れない優しい結弦選手

フィギュアスケート・マガジン2015-2016シーズンクライマックス (B.B.MOOK)

 

 今号は2枚の羽生選手の両面ポスターつき。

 今号も内容のメインは羽生選手が飾っていて、被災地を訪問する羽生選手の様子などの写真があるのでちょっと珍しい。 羽生選手は故郷である被災地・東北のことをいつも気にかけていて、ことあるごとに思いやりのある言葉を発しているが、今号はそんな羽生選手の優しさに触れられるような写真が並んでいて素敵だ。

 

 もちろん記事内容も羽生選手と同期の選手たちの羽生選手についての語りは面白く、なるほど、選手から見た王者の姿を知ることができる。

 

フィギュアスケート・マガジン2015-2016シーズンクライマックス (B.B.MOOK)


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review
  4. amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 海外戦没者と向き合う必要性を改めて思い起こさせる
  7. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 #37「皇帝不在!宝塚記念」