僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

操作性はよい製品。Bluetoothで電話の受け答え操作もできる。USBメモリ/MicroSDからも音楽再生可能。パッケージには日本語マニュアルはないが、別途印刷されたものが付属していた。耐久性だけは気になるが

AGPtek® 「ハンズフリー通話+音楽コントロール+ポート充電」Bluetooth搭載FMトランスミッタ*2ポート付きUSBカーチャージャー iPod、iPhone、iPad、Samsung、HTC 、Sony Xperia、 Nokia、MP3プレーヤー、SDカード、USBメモリなど対応 リモコン付属 (ブルー)【日本語取扱 説明書付き】

 

 カーチャージャー機能も備えた多機能なFMトランスミッター。 12V/24V両用。

 本体での操作以外にリモコンも付属しており、かなり細かい操作をできるのも便利。 さらにUSBメモリ/MicroSDからWMA/MP3音源をとることもできる。 ライン入力にも対応。

 当方の手に入れた個体はパッケージには日本語マニュアルは付属していなかったが、別途日本語マニュアルを印刷したものが付属していた。

 

 USBカーチャージャーとしての出力は5V/2.1Aまで。 液晶画面に近い方のUSBコネクタUSBメモリの読み込み口としても使う。 外側のほうは純粋な充電用でUSBメモリを挿しても認識されない。

 Bluetoothを通して電話の受け答えもでき、かなり多機能。 音質的にはFMトランスミッターとしては並といった感じに思う。

 

 非常に使い勝手の良い本機だが、気になる点は本機のOEM品などのレビューを見ると耐久性が低いという指摘が多いこと。 これはおそらく本機の多機能性が仇となって不具合を起こしやすいのかもしれないが、当方はまだ使い始めでこの点はまだわからない。 いまのところ挙動に不審なところはない。

 

AGPtek® 「ハンズフリー通話+音楽コントロール+ポート充電」Bluetooth搭載FMトランスミッタ*2ポート付きUSBカーチャージャー iPod、iPhone、iPad、Samsung、HTC 、Sony Xperia、 Nokia、MP3プレーヤー、SDカード、USBメモリなど対応 リモコン付属 (ブルー)【日本語取扱 説明書付き】


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review
  4. amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 国際金融の深奥に屹立する象牙の塔。各国の金融政策を支配し、莫大な利益を上げる世界最強の銀行の正体
  7. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」