僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

喧嘩するなら、僕がまとめて相手になってやりますよ!!そして秒速で土下座してやる!!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 4 (ビッグコミックススペシャル)

 

 この作品をひたすら楽しんでいたい。

 

 この世界はつまらないかもしれない。

 劇的な展開もないし、俺強ぇえな主人公もいないし、恋愛も妙に等身大。 そして、何もかもが作者の個性に彩られている。

 

 緻密で綺麗だけど猥雑で汚れて残酷な世界。

 前巻で一つの結末を見たあとでは、今巻の展開は少し緩やかかも知れない。 でもコマの一つ一つに生活感があり、破天荒な物語を決して夢物語のようなものにしない。 そこに世界がある充実感のようなものに浸れる。

 

 今巻は少女たちに新しい仲間がやってきて、喪失の向こうに物語は進み始めている。 失ったものによって生じた空洞を埋めるにはそれなりの時間と気持ちの立ち直りが必要なのだと。

 

 しかし同時にその喪失の向こうで別の者に変わってしまった姿も物語は動き出す作品世界とともにしっかりと描いている。

 

浅野いにおとは編集

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 4 (ビッグコミックススペシャル)


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review
  4. amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 国際金融の深奥に屹立する象牙の塔。各国の金融政策を支配し、莫大な利益を上げる世界最強の銀行の正体
  7. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」