僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

小型で軽量、なのにまぶしいほどの力強い輝き

にゃ 超高輝度 乾電池式 LEDランタン 携帯やすい 室外と室内用 LEDランタン (ブラック)

 小型軽量のプラスチック筐体で持ち運びに便利。 使いやすい乾電池動作のLEDランタン。 単三電池3本で動作する。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41k7gSX0zRL.jpg

 

 30個のLEDがギラギラと輝く、その光量はかなりあって、直視できないほどにまぶしい。 災害用キャンプ用に向くが、できれば光量や色温度を調節できるとよかった。

 かなり真っ白に近い冷たい色で、ランタンというイメージから想像される暖かみのある情緒的な光とはほど遠い。

 欠点というわけではないのだが、キャンプにムードを求めるような人にはあまり好かれないかもしれない。 ムードとか感傷的なところを取っ払って実用性という面だけ考えれば、なかなかにおすすめできる製品だ。

 

にゃ 超高輝度 乾電池式 LEDランタン 携帯やすい 室外と室内用 LEDランタン (ブラック)


 

  1. 小型で軽量、なのにまぶしいほどの力強い輝き
  2. 大学受験参考書
  3. AudioSound @ wiki
  4. The amazon review amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」
  6. 国際金融の深奥に屹立する象牙の塔。各国の金融政策を支配し、莫大な利益を上げる世界最強の銀行の正体
  7. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」